お申込み

自家消費型太陽光発電システム
  • 必見
  • お問い合わせはこちら
03-6264-7360

トップ > お申込み

設置事例とシミュレーション

自家消費型太陽光発電をご検討頂きましてありがとうございます。お申込みにあたりまして流れ、ご用意頂くものなどをご案内致します。

お打ち合わせから発電開始までの流れ

ご契約から売電開始まで約3ヶ月間を要します。

流れ

資金スケジュール

サンライフ自家消費150kWセット(4,180万円/税抜)の場合

第一回目(手付金) 10,450,000円 契約手付金としてシステム代金の25%をお支払頂きます。
第二回目(中間金) 16,720,000円 納品日確定後中間金として、システム代金の40%をお支払頂きます。
第三回目(中間金) 11,286,000円 現地にシステム納品後、システム代金の25%をお支払頂きます。
第四回目(完工品) 4,180,000円 完工(開始)、検査実施後、残代金をお支払頂きます。

お打ち合わせ時にご用意頂くもの

お打ち合わせ時には下記の書類をご用意下さい。一部は電力会社から取り寄せる事が可能です。

  • 電力のデマンドデータ
  • 電気使用料金がわかるもの
  • 設置予定場所の図面
  • 所在が確認できるもの

ご契約時にご用意いただくもの(法人の場合)

ご契約時には下記の書類をご用意下さい。

  • 登記簿謄本
  • 代表者様のご本人確認書類
  • ご印鑑
  • 買電用口座がわかるもの

中小企業経営強化税制にご用意頂くもの

※別途担当税理士よりご案内させて頂きます。

融資利用における必要な書類

※別途担当営業よりご案内させて頂きます。

上に戻る