商品説明

自家消費型太陽光発電システム
  • 必見
  • お問い合わせはこちら
03-6264-7360

トップ > 商品説明

自家消費型太陽光150kWセットについて

数多くの太陽光発電を販売してきたサンライフ興業だからこそできるワンストップ体制!!

施工から管理まで全て頼めるのがサンライフ興業の強みです!!製品についてもこだわっております。

しかも、明朗会計で安心!売電開始するまでの工事一式を請け負います。(工事費込み)

関連リンク:100%即時償却についての説明固定資産税の特例について

太陽光パネルメーカー

「サンライフ自家消費型太陽光150kWセット」で使用される太陽光パネルは、世界認証においても多数取得しており、手厚い保証でも定評がある、リープトンエナジー社の太陽光パネルを利用しております。出力保証が25年!

「サンライフ自家消費型太陽光150kWセット」の場合、太陽光パネル容量320wを約469枚使用します。

太陽光パネル

架台メーカー

「サンライフ自家消費型太陽光150kWセット」で使用される架台は、パネルと同様にリープトンエナジー社の架台を利用します。製品保証が15年と業界最長クラスの保証があるのが特徴です。

※カーポート、屋根設置は条件により別製品となります。

架台

パワコンメーカー

「サンライフ自家消費型太陽光150kWセット」で使用されるパワコンは、業界でもトップクラスの実績を誇るGSユアサ社のパワコンを採用しております。

パワコン

監視システム

「サンライフ自家消費型太陽光150kWセット」で使用される監視システムは、ラプラス社の監視システムを採用しております。

※別途通信費が掛かります。

発電見張り番

フェンス

「サンライフ自家消費型太陽光150kWセット」では発電所の周囲にフェンスを設置致します。出入口 1カ所にダイヤル錠標準施工します。

フェンス

各種補償・オプションについて ▶

ご検討頂くお客様への特典!
サンライフ興業自社消費導入サポート!
融資付けあっせん
特典その1
融資付けあっせん

太陽光発電の事業を始める時には最初の関門が「資金調達」

公的融資、金融機関による融資など様々な種類がありますが、サンライフ興業では、融資付けあっせんを行っております。

融資付けあっせん」を行う会社が少ない中、販売実績があるからこそできるサービスだと自負しております。 決済までの期間においても比較的短い為、よりスピーディな流れで導入が可能となります。

セミナー招待
特典その2
セミナーに優先ご招待・個別税務相談付き

弊社では定期的に自家消費型太陽光発電のセミナーを開催しておりますが、 お陰様で常に満員となっております。弊社では、前向きにご検討頂いてるお客様に限り、 優先的にセミナーをご招待しております。

さらに、顧問税理士による個別で税務相談会を開催しております。

税務や補助金申請など不安の一助になれば幸甚です。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お急ぎの方はお電話でお問い合わせ下さい。

03-6264-7360

WEBからのお問い合わせ(24時間受付)

WEB相談、セミナー参加は下記からお問い合わせ下さい。

上に戻る