株式会社サンライフ興業 採用情報
  • サンライフ興業について
  • サンライフ興業の仕事
  • 募集要項
  • よくある質問
  • エントリー

FAQ

よくある質問

サンライフ興業の採用についてよく聞かれる質問についてお答え致します。
(回答の一部は代表、各部署から回答しております。)

福利厚生についての質問

Q.

休日は決まっていますか

A.

完全週休2日制(土・日)の他に祝日、GW休暇、夏季休暇、冬季休暇、バースデー休日・アニバーサリー休日を含めて年間休日130日の休暇があります。
また就業規則がありますので定められた年次有給休暇と慶弔休暇等もご用意しております。

Q.

福利厚生はどのようなものがありますか

A.

各種保険(健康、厚生、労災、雇用)、各種資格手当取得制度、各種資格手当、社用PC、携帯電話支給、昇級随時、書籍購入手当、食事会(不定期・任意)、退職金制度があります。
その他各福利厚生制度をご用意しております。一部福利厚生ページでもご紹介しております。

Q.

家賃手当や家賃補填等の制度はありますか。

A.

(管理部採用担当より) シングルマザーのために、母子家庭手当というものがあり、引越代金や家賃を補助をしてくれる制度があります。また、無利息での貸付金制度もあります。

Q.

退職金制度はありますか。

A.

(専務取締役より)
ございます。ただし、5年以上勤務した正社員に限ります。